ブログ

はじめまして

2022-5-3

はじめまして!

 

今まで単発セミナーや依頼があった時のみ開催していたネイルスクール

 

準備が整いHPも完成しやっと本格的にスタートできます。

嬉しいです!

 

 

まずは自己紹介をさせてください。

 

Nail school&Salon Rosa 代表 庄田佳代

 

当スクールの講師です。

1985年12月20日生まれの長女でA型

お花と美味しいお食事とビール、温泉が大好きです。

 

幼い頃より細かい絵を描くことや、物作り、人を喜ばせることが大好きでした。

 

 

会社勤めを辞めたことをきっかけに以前より興味のあったネイルスクールに入学し、27歳で四日市に
『Nail Salon Rosa』をオープンいたしました。

 

開業後も更なるレベルアップのために全国各地で技術、知識を磨いてきました。

 

国内外ネイルコンテストにも積極的に挑戦して優勝経験を持っています。

 

 

講師資格取得をきっかけにセミナーを開催いたしました。

そこで教えることの楽しさを知り、受講生の成長に大きな喜びと達成感を感じたのです。

自分ができるようになった時よりも嬉しかったくらいです。

 

 

と同時にこうも思いました。

 

「もっともっといろんな事を伝えたい!」

 

「私のできることすべてを惜しみなく伝えたい!」

 

「成長を見守りたい見届け送り届けたい!」

 

それはこれからネイリストとして活動していく上で私と同じ苦労や遠回りをしてほしくないからです。

 

 

講師として更に本格的に活動していきたいと思いネイル協会の認定講師の資格を取得しました。

一から技術をお伝えさせていただく緊張感と生徒さんのネイリスト人生に深くかかわれることが嬉しくて
今からすごく楽しみです!

 

ただ教えるだけでなくともに成長できるような講師でありたいです。

そんな想いでいます。

 

 

 

ネイリストになりたいけど不安という気持に寄り添いサポートしていきたいです。

 

わたしでもできたから絶対大丈夫です!

 
一緒に頑張りましょう!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

戻る